親愛なる馬鹿ども | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





今日は大学の軽音楽部の友達と

久しぶりに飲みに行って来ました!

昼間っから♪




舞台は上野!待ち合わせ場所、

『翼の像』だって!♪



コロナ渦でここ最近中々集まることが

出来なかったから、今回久しぶりに

再会出来て嬉しかったなぁ~♪





飲んで食べて、絶賛泥酔中~笑

(にも関わらず、ブログ書く余力は

残っている矛盾笑)







という訳で、こんな気分の良い日は

久しぶりに歌詞載っけちゃおかな♪

そんな彼らを想って作った歌です!



~~~~~~

Song:親愛なる馬鹿ども


いつもの溜まり場

今日もいつも通りお昼休み集合

重たい楽器を背負って

思い思いの時間を過ごして


『今日練習何時からだっけ?』

『ていうかあの曲全く覚えらんねぇw』

笑い声溢れるテーブル

あっという間に鳴るチャイム


大切なイベントに向かって

切磋琢磨して


感情を剥き出しにして

はっちゃけたあの日


明日がどうなるのかなんて

どうでも良かった


ただ仲間と笑って過ごせれば

十分だった


アルコールが散らばった

この居酒屋で

ストレス発散するかの如く

酒に溺れに溺れてた


将来の夢、恋愛話、

くだらない会話楽しくて

あぁ、親愛なる馬鹿ども

どうかいつまでも変わらないでいて


いつもの溜まり場

今日もいつも通り放課後集合

「今日は何処へ飲みに行こうか?」

なんて作戦会議さ


出会いと別れに心を踊らせた春も


周りの目なんて気にせず

好きに騒いでいた夏も


笑顔で顔合わせ盛大に乾杯した秋も


時よ止まれと願った冬も

全てが宝物


タバコの匂いが充満した

あのダイニングバーで

夢・希望、喜怒哀楽分け合い

朝まで語り明かしてた


ぶっちゃけ話、暴露話

ハチャメチャな言葉が飛び交う

そんな馬鹿どもの集まりが

僕はいつまでも大好きなんだ


志半ばで辞めてったあいつだって

今じゃ大切な人を守る立派な男さ


ねぇみんな、元気ですか?

生きてますか?

今この時を一生懸命

駆け抜けてますか?


みんな集まって笑いあった

青春の場所

心地よい音に酔いしれながら

いつまでも肩を組んでた


淡い思い出、苦い思い出

どんな一瞬も今の僕

あぁ、親愛なる馬鹿ども

どうかいつまでも


時にぶつかり合いながら

それでも心合わせ

共に歩いてきた年月が

今の僕らを照らしてる


また会う時、笑顔でいよう

満面の笑みで握手しよう

あぁ、親愛なる馬鹿ども

どうかいつまでも変わらないでいて


どうかいつまでも忘れないでいて


今度また一緒に飲みに行こうぜ


大好きだよ いつまでも これからも

~~~~~~




-------

次回のライブ!



3/24(木)幡ヶ谷36°5

36°5presents!『情熱 vol.137』


佐々木結羽

ほりちえ

はぴぐら(出演時間19:00~)


OPEN 18:30

START 19:00

CHARGE¥2500-(別途1ドリンク¥600-)



久しぶりの幡ヶ谷!

ほりちえさん、佐々木結羽さん共に

初めまして!

出会いは宝!だから精一杯やるのみ!

-------



-------

必見のライブ!


4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV
Bug'2

op / st 1730 / 1800
-------