風吹けばサンスト、GoToするならハピネス!? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



2daysでライブの今日は!



2/28(月)Sound Stream sakura

ありがとうございました!!✨


セットリスト

1.チャレンジャー

2.幸縁の旅路

3.僕は社会人になれなかった

4.祈り



“short drama”という20分イベントに

出演しました!!✨


20分の中に、思いの丈を詰め込んで

届けました!


久しぶりに共演の古木衆さん、

そして初共演のスエキさんと

Pacode内海さんと共に、

1日を紡ぎ上げました!

ありがとうございました!!✨











そしてそして!

先ほど発表しましたが!




4/22(金)開催のGoToハピネス第1弾に、

Bug'2(Acoustic)の出演が
決まりました!!!!✨✨


こーれーはーヤバい!
ヤバすぎる!半端なさずきて
とにかくヤバい!!!!(いや語彙力笑


Bug'2とは…!
シンガーソングライターの
岸本アツム君とギタリストの
Yuya Takeiが率いるロックバンド!

僕はアツム君とは何度かソロで
共演させて頂いており、
そのご縁で、この前初めてBug'2と
初共演をさせて頂き、その時の
熱いパフォーマンスに、
僕はすっかり心を奪われまして!✨

その場で【僕の定期イベント
〔GoToハピネス〕に出演して欲しい!】
とお願いしまして!


快くご参加頂きました!
ありがとうございます!!✨


皆さん、必見ですよ!!✨


4/22(Fri)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
“GoToハピネス”第一夜 
〜あなたがいるから
僕がいる〜

はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV
Bug'2⬅️追加!!✨

op / st 1730 / 1800
adv¥2500

-来場チケット-予約はこちらから→



-配信チケット-*準備中




はぴぐら