本当に大切な【仲間】 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨








さて、、、










今日は少々、夢のない事を

言ってしまうようですが。

(おいコラー笑)





 ♪1年生になったーら~、

1年生になったーら~、

友達100人出来るかな~♪







この歌ね~。希望に溢れては

いますが…






仮に、本当に友達が100人出来たとして、















学生時代に、仮に100人友達が出来たとして、

社会に出て数年後には、

多くの人とは自然と疎遠になる可能性

ぶっちゃけ高い。忙しかったり、

別の環境で友達や仲間が出来たりして。




けど…








ふと思い立って、久しぶりに

連絡してみた時、

『久しぶり!』と返してくれる人。




きっといるよね?









僕は思うに、きっとそれが、


本当の【友達】なのです✨


いや、


それはもう、友達、を越えている。

【仲間】なのです✨✨



だってその人、ずっと今でも

自分を覚えててくれてるんだから。





そう、僕は【友達】と【仲間】は

ちょっと違うと思っている。

もちろんどっちも大切な関係性である

事は前提でね。






例えば、僕で言うと。

小学校時代、中学校時代、

高校生時代、そして大学や専門学校で

出会った友達。

果ては会社員時代の同僚とか。





実を言うと、ワンマンだとか

企画だとか、大切なイベントを

控える時に、僕はたまに

その人達に連絡を取ることがある。

たまにね。


どうしてもその人に、自分の活動を

知って欲しくて!


僕は元来誘い下手だけど、

『久しぶり!』てな感じで

連絡したりすると、

返事を返してくれる人がいる。




行ける行けないは関係なく、

『応援してるよ!』って言ってくれる

だけで、僕は救われたりする。







なんていうか、僕を今でも

覚えててくれてる、っていうのが、

すごく嬉しいんですよね✨





何年経っても、お互いを覚えて、

話せたり会えたりする。




こういう関係性こそが、

【仲間】だと思います✨







友達も仲間も、どっちも大切!!





=====

今後のライブ!


2/27(日)中野新橋バーペガ

ナカムラシュウイチ×古郡翔馬さん企画

バーペガ観覧¥2000

ツイキャス無料



2/28(月)Sound Stream sakura

20分イベントshort drama 



金澤卓史 

Pacode内海 

古木 衆 

スエキ

はぴぐら


op / st 1800/1830

adv ¥1500


-来場チケット-のご予約はこちら⇨

https://forms.gle/dqCHguzVEjELL3K68 



-配信チケット-

https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/132133 





-------

必見のライブ!


4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV

and more,,,

op / st 1730 / 1800
adv¥2500

-来場チケット-予約はこちらから→



-配信チケット-*準備中
-------

~その他Information~

YouTubeやってます!
年内に登録者【500】人を
目指してます!是非ともチャンネル登録
よろしくお願い致します!
 




ブログのフォローも是非!!
 




はぴぐら