僕は社会人になれなかった | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





さて。遂に。

今日でちょうど5年が経ちました。





今年2022年も、僕にとっての

【節目】の年と、何度か話して

きましたが、一体それはなんなのか、

お話し致します。









2017年2月14日。

5年前の今日、僕は…








正社員として勤めていた

会社を辞めました。



『正社員』という安定した道を捨て、

『音楽』という自分の

【夢】【生き甲斐】の為に生きる

決意をし、踏み出した日。




それが5年前の今日、というわけです。



その時の決意表明につきましては、

当時のブログとfacebookにも

綴っておりますので、良かったら

どっちも見てみて下さい。


https://www.facebook.com/100007146580029/posts/1867483316833203/ 


 









そして、会社を辞めた時、

【会社にいた時の感情】

【決意を固めた時の感情】

これを全部ぶちこんだ曲を作ろう!

と思って、生まれたのが、




先ほどYouTubeにて公開しました、

“僕は社会人になれなかった”

のリリックビデオです!✨


是非ともご覧下さい!!✨

 













さて、あれから5年。

思えばあの瞬間から、はぴぐら

音楽人生は大きく動き出した。





人生初の主催イベントを開催

したのも、決意を胸に歩きだした、

この年だった。



死ぬ程緊張したけど死ぬ程

楽しかったんだよなぁ~♪





それから僕は、音源やライブは

勿論の事、これでもかってくらい

数え切れない経験と思い出を

積み重ねてきた。



そして去年は念願の

ワンマンライブ✨









それもこれも、

『正社員を辞める』という決意を

しなければ、訪れなかったであろう

素晴らしく、愛しき日々。




もちろん、会社員として勤めてきた

経験も、今に繋がってる。



ここで突然ですがワンマンに

関する嬉しいエピソードを(^^)




その会社員時代に仲の良かった

同僚と、お世話になっていた

先輩社員が、なんと僕のワンマンに

遊びに来てくれたんです✨


5年経っても繋がっていてくれて、

応援してくれて、こうして会いに来て

くれるって、もう神かよ✨

最高すぎます、ありがとうございます!

(もちろんその二人には今日の

リリックビデオの告知しました(^^))





本当に色々あったなぁ~。

当時23歳だった僕も、今や28歳。



良く生きたよ、ここまで。





今の僕が、こうして楽しく

生きていられるのは、

あの決意と、その決意の日から

今日まで、ずっと応援してくれて、

支えてくれた、



家族、友人、ファン、

音楽を通じて出会った仲間達、

僕に携わる全ての皆様のお陰です。






改めまして、心より、

御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます。






そんな、5年経って、新たに決意を

この曲に込めました。


“僕は社会人になれなかった”

是非ともお聴きください!!✨



これからも、

末永くよろしくお願い致します!!!





はぴぐら