全て雪の『おかげ』だ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨


2/10(木)御茶ノ水KAKADOで

ライブでした!

ありがとうございました!!✨




セットリスト
1.子守唄
2.チャレンジャー
3.幸縁の旅路
4.祈り
5.僕は社会人になれなかった


今日は大雪降りしきる中での
イベントでしたー!
めっちゃ雪なのよ!!⛄




でも、こんな厳しい状況下でも、
駆けつけてくれた方には
感謝しかないです✨

しかも嬉しいことに、

フルアルバム含め
CDがメチャクチャ
旅立ちました♪

これはもう嬉し涙です😂

駆け付けて下さった方、
CDを買ってくださった方、
本当に、本当にありがとう
ございました!!✨

そして共演の、越川正登さん、
久保よしひろさん、中村英幸さん、
ありがとうございました!
また是非ともご一緒しましょう!!


今日という状況ならではの
ハプニングとか色んな事も
含めて、今日という日はある意味
プレミアムな日でした✨





全部雪のせい?いや、




全部雪の『おかげ』だ⛄


お後がよろしいようで!笑
ありがとうございました!!✨

はぴぐら