こんな時代こそ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




単刀直入に言います。

子供達に、会いに行ってきました。

 




このご時世、この現状の事もあるし、
そろそろ批判だったり、
どこからか怒られそうな気が
しなくもないけれど、



それでも僕は、会いに行く。
こんな時代こそ、会いに行く。



音楽を通じて知り合った絆。
この前も言ったけど、
』なんです。

これがある限り、僕は会いに行くんです。
一緒に歌って、一緒に遊んで
(鬼ごっこ疲れた(^^;)

そんな、世代を越えた交流を、
途絶えさせちゃならない。

今こそ会いに行く。
そうすれば、
コロナが無事に終わった時は、

もっと会いに行けるから✨


-------
次のライブ!

2/10(木)御茶ノ水KAKADO
『御茶ノ水イケメン倶楽部 Vol.59』
Open 18:00/Start 18:25
Adv ¥2500/Door ¥2800

出演者
はぴぐら
久保よしひろ
越川正登
りょ〜
中村英幸

-------


はぴぐら