佐倉の“おばあちゃん”?? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



以前、僕のおじいちゃん、おばあちゃんの

記事を投稿しましたが、

今日は別の、僕にとっての

佐倉の“おばあちゃん”のお話。







…て、この方に“おばあちゃん”って

言葉は失礼か笑



という訳で、その方はですね、

たまご。さんという方でして。

(写真右の人)



【たまご】さんじゃなくて【たまご。】

さんね!これ重要!♪



このたまご。さん。

写真の優しい笑顔とは裏腹に、


とにかくパワフル!

とにかく情熱的!



そういう所や可愛らしい所が

本当に大好きで(^^)



2017年頃に出会って、それ以来、

たまご。さんが主催するイベントに

何度か出演させて頂きまして!



で、僕はたまご。さんに、

ありがたい事に

』認定を頂いておりまして(^^)

僕はたまご。さんの『孫』なのです♪

(ちなみに他にも『孫』となった人物が

何人かいるのですが、それが誰かは…

直接聞いてみて笑)




しかしこのコロナ渦になってからは

中々会えなくなってしまって、、、



SNSでのやり取りはあれど、本当に

直接会うことが叶わなかった…!




ですが今日!久しぶりにお会いすることが

出来ました!!✨

元気な笑顔を観ることが出来て、

最高に嬉しかった!


何本か動画撮りました♪

後日、たまご。さんの

twitterにて公開される予定なので、

良かったら観てみてね♪

https://twitter.com/kusaasobi?t=3diGihYuF7sD1ICjlPWnFA&s=09



たまご。さん、

楽しい一時を、ありがとう

ございました!!!!✨✨










あ、ちなみに僕の本物の

おばあちゃんは、今日83歳の

お誕生日でした🎁



おめでとう!!!!!🎉🎉





-------

次のライブ!!


1/25 (火) 浅草Gold Sounds

Gold Sounds presents

『個々色-kokoiro-』
(動員・配信ライブ)




出演 : 

尾上明範

菅野創一朗

ハマリ

はぴぐら

and more

OPEN 18:30/START 19:00
ADV¥2300/DOOR¥2800
ツイキャスプレミアチケット¥2300

ツイキャスプレミアチケット販売中

​↓

https://ja.twitcasting.tv/c:asakusagoldsounds/shopcart/128118 


※アーカイブ3日






ブログのフォロー是非とも!!✨

 



はぴぐら