僕の世界へ、そして僕『ら』の世界へ! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨


突然ですが、僕のオリジナル曲、

【僕の世界】の歌詞を

お見せします!!


~~~~~

ようこそ、僕の生きる世界へ


足を踏み入れてくれた

あなたを待ち受けるのは

眩しすぎるほどの幸せだけさ


おいでよ、僕の生きる世界へ

おいでよ、あなたと生きる世界へ


大人になっても変わらない

年を重ねても変わらない

喜怒哀楽も絆もこの手の中に


さあ、楽しもうよ

さあ、楽しもうよ 心行くまで


ようこそ、僕の生きる世界へ

ようこそ、あなたと生きる世界へ

ようこそ、僕の生きる世界へ

ようこそ、あなたと生きる世界へ

~~~~~




今日はこの曲のテーマ、

タイトルとまんまですが、

【僕の世界】に関する話をしようかと!






今年の僕のやりたいことの1つ。





それは、

出会ってきた沢山の人を、

『僕の世界』へ

巻き込むこと!



いや、どういうこと?

という方の為に、なるべく分かりやすい

例を!


例えば、僕のホームグラウンドである

佐倉市のライブハウス、

Sound Stream sakura

(サンスト)



ここが、『僕の世界』だとする。




例えば、僕はこれまで活動をしてきて、

『僕の世界』以外の『世界』で、

出会ってきて、仲良くなった

ミュージシャンがたくさんいる。

(バーペガとか、FOLK GALA SQUAREとか)



その人達を、僕の世界に連れて

行きたい!サンスト、という

『僕の世界』で、一緒に

1日を共に作りたい!✨



逆もまたしかり!



サンストでお世話になってる

アーティストを、別の

お世話になっている『世界』の

イベントに招待したい!



例えば、それを実現した1つの形が、

去年ぬまっちさんを呼んだ、

本八幡ルートフォーティーンでの

主催イベント、という訳✨




『○○さんがサンストで歌ったら

どんな景色が広がるだろう』

逆に、

『(昨日で言えば)ぬまっちさんや

もりきこさんがこの場所で歌ったら

どんな景色が生まれるだろう』




そんなイメージをして、

ワクワクが止まらないのです。(^^)





要は、巻き込みまくりたいって

話ですよ!笑


それによって、どんな化学反応が

起こるのか…!!



それを実現したい!!

それに向けて行動をしています!



その結果、嬉しいことに、

別のとあるイベントで出会い仲良くなった

『あるアーティスト』が、

今度サンストに出演してくれることが

決まりました。メチャクチャ嬉しい限り。





これだよ。





これがやりたいんだよ!!





とにかく今年は、もちろん自分自身も

派手に飛躍してみせるけど、

その一方で、たくさんの人と、

共に最高の1日を築きたい!

それによって新たな出会いと刺激を

もたらしたい!


そんな新たな野望を胸に、

今日も僕は歌い生きるのです!!✨




楽しみだねぇ~(^^)








-------

今後のライブ!(2daysなのでまとめて!)

1/13(木)幡ヶ谷36°5

36°5presents!!『伝熱 vol.130』

めろんぱんっ
はぴぐら(出演時間19:00~)
山とケ


OPEN18:30 
START19:00
CHARGE¥2500-(+1D)



1/14(金)Sound Stream sakura



田中さとる
はぴぐら(出演時間 19:10~)
岩田耀介
マツダユウタ
古木 衆

op / st  1730/1800

-来場チケット-¥2000 



-配信チケット-¥2000



ブログのフォロー是非とも!!✨

 



はぴぐら