飛躍してみせる! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨


本日1/8(土)は、千葉music bar esにて

新年歌い初めでした!!





セットリスト

1子守唄

2チャレンジャー

3風の溜まり場から

4がんばらない歌

5幸縁の旅路



新しい衣装初披露出来ました!!✨♪




今年は見てくれから、

飛躍してみせる!!笑



去年ワンマンを成功させといて、

他がショボいままだったら、

支えてくれる人に悪いから。




見た目ももちろん!

全てにおいてパワーアップしてみせる!!






呼んでいただいたサンリリックさん、

ありがとうございました!!✨





はぴぐら