初詣のハシゴって、いかがてすか?笑 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





今日は遅ればせながらの、

初詣に行って来ました!!✨




初詣は毎年成田山新勝寺

行っていたのですが、


今年は趣向を変えてみました✨








まずは、佐倉の麻賀多神社
行って来ました!!


麻賀多神社は以前、
ハッピーリターン祭という
イベントで訪れたことが
あったのですが(またやるかな~?♪)

それ以来久しぶりに来ました!!



おみくじも今年は変わったタイプの奴を。
恵比寿様のお言葉、今の僕に
めっっっちゃ突き刺さる…!!





そして!これだけでは
終わらない!

なんともう一ヶ所行って来ました!!✨




初めて訪れました、香取神宮!!





鳥居デカっ!!!!!






要石♪




御朱印を買いました♪





初詣をハシゴ…って、
ありそうでない?笑


でも、良いじゃん!笑
神様に祈りまくっちゃえば
えぇやん!

そうすりゃ、何か今年良い1年に
なると思いません?笑
(さっきからなに言うとんねんww)


まあとにかく!
今までにない、楽しい初詣
でした!って話です!!✨



------------

新年1発目ライブ!



1/8(土)千葉music bar es

サンリリックBOMB


サンリリック
はぴぐら
冨岡雅也
TRUE HONEY LAND
the deadly school


開場 18:00 開演 18:25
前売り ¥2500+1D

配信チケット ¥2,000

席数 20席限定


来場のお日にち・枚数・お名前を

ご記入のうえメールまたは

DMにてご連絡お願いします。


来場チケット予約アドレス
music.bar.es@gmail.com

※来場チケットには配信チケットの
アーカイブがセットでつきます。


配信チケット購入はこちら→https://t.co/32QAd9pAPM





2022年初ライブ!
この日の主催サンリリック
久冨竜也君にコーディネート
してもらった衣装で
出演しちゃいます!!✨

その様子はこちら!
 



生まれ変わったはぴぐらを
沢山の人に観て欲しい!
よろしくお願いします!!✨

はぴぐら