🍀プライベートサロンharu·haru🍀



今日も一日、凄く楽しく
お客様のトリートメントをさせて
頂きました(人´∀`*)💕




本日は骨気祭り˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙






ご新規様✨リピーター様✨

共に喜んでお帰りいただけました🥰🙏✨






リピーター様🅰️様。

華のピチピチ17歳♡でございます🤩💕


初めてお会いしたのは2年前❣️

わっかーーーーーいのに
美意識高め女子さんです😍🙌✨



現代の若い女の子達って
ほんと皆さん綺麗ですよねー(∩˘ω˘∩ )♡


お化粧も上手だし♡
お手入れもケアもしっかりしてる子が
むっちゃ多い✨✨✨





おばちゃんは

尊敬の眼差しでみてます( ˙꒳​˙ )✨



私が10代の頃なんて。。。


おぞましくて振り返りたくもないです笑




そんな私とは違って笑
17歳のかわい子ちゃんは
当店のコルギをご愛顧下さり✨
定期的にお手入れでご来店くださいます🙏✨





そして、その日仕上げた
コルギの石膏パックをお持ち帰りになり💕
お家で、前回の石膏パックと
比較くださっているそうです(◍︎´꒳`◍︎)✨



目に見えて、全体的に
むくみも取れ、フェイスラインもシュッと
出てこられてるのが分かりますが💕

石膏パックでも
お顔の大きさの
変化を感じてるそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイ💓



この、当店の

『石膏パック
お持ち帰りシステム♡』


結構、評判よきです(◍︎´꒳`◍︎)💕



石膏パックは、お顔にピタッと
くっついて固まっていくので❣️
お顔そのまんまの形・大きさが
ご自身で分かります😊



今日も🅰️様は石膏パックを
お持ち帰りになられたので😆✨
次回、ご来店時に感想を聞くのが
楽しみです🥰✨




パックの女王と言われる
石膏パック付き
小顔コルギ🤩✨


コルギ=痛い

のイメージが強いですが
ただ痛いだけではなく

即効性とスッキリ感は
唯一無二の❗️❗️❗️
トリートメントだと
思います˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




沖縄で数少ないコルギ✨✨✨

ぜひ(◍︎´꒳`◍︎)❣️

明日のチャレンジャーを
お待ちしております(人´∀`*)