アンコール日記はまだまだ続くよ?がんばれ(`・ω・´)!!
って自分に言い聞かせる…
映画のトゥームレイダー見ました?
私見てないんですが、その撮影地のようです。見ねばならぬ。
途中見かけた木。
葉が紅葉みたいに色付いてて、七夕みたい!きれい!
しつこいようだけど、外国を感じる遺跡に何度も「おお~!」ってなります(・・。)ゞ
こんな感じに修復しましたよ、って看板もあったよ。
かなり大変そう。そんな作業は至る所で見かけました。
ここらあたりで写メ撮ろう!として気付いた。
え?iphoneないよ?!
いつもは右手に持っていたiphone。
ここはスリが多いし、もし落し物をしても入る場所と出る場所が違うから見つけられないよ。気をつけて。
って言われて、いつもは入れないバッグのポッケに入れてパチッと蓋(?)してたの。
見たっけ、パチッとした蓋開いてるし、中はからっぽだし!!(((( ;°Д°))))
やヴぁい!落としたのか?!
ガイドさんいわく、「落としたら音がするから気付くはずだよね」と…たしかに。。。
いや。さっき車の中で写メチェックしてたし、きっとに座席に落ちてるんだ!!!
ここでの写メはあきらめよう!
翌日には「東洋のモナリザ」と呼ばれるデバターも見に行きます
ちょっとウケた、日本人の団体様。
「no money, no honey」
のみなさま。こんなに集団で色違い着てるとうけるーー!!
私も「no money, no darling」着て写り込みたかった(●´艸`●)
この木すごくない~????
なんともスピリチュアルだよね!
すげ~
もうさ、ただひたすらシャッター切るけど、良い構図とかどのアートフィルターとか考える余裕なかったな~
大蛇みたいな木!!!と、こんなに足場組んで何するの?の木。
とにかくおもしろい木がたくさんのタプロム遺跡だった!
これもスピリチュアルーー!!!
あの木の前で取ったけど、ここからのが全体写ってて好きかも。
かわいい親子がいたの!
ほやほやのぴよ子(・Θ・)(・Θ・)(・Θ・)
これいいね。
木を利用して編み物する人。ナゼ遺跡の敷地内で???って謎。
そうそう。このあたりで子供に捕まってさ。
どこかで買おうと思ってたポストカード、安かったからGETしたの~
ガイドさんが突然くれたアンコール煎餅。
東北のくるみ煎餅みたいで甘くて美味しかったよ~(・ω・)
そして車に乗り込み、、、、
どこにもない(TωT)(TωT)(TωT)
ばかばか自分!普段しない行動するからーー!!!
先々週あたりの紛失記事。
http://ameblo.jp/hapi--hapi--life/entry-11454396097.html
アンコール到着2日目の午前中。
これから見る素敵な景色をfacebookにアップできない悲しさとチェックインできない寂しさ。
携帯に登録させていただいていた方々への申し訳ない気持ち。
色々思うことがあった
2013年1月 iphone4S紛失事件。
(´Д`)(´Д`)(´Д`)












