青空が見えている時に撮った写真はイキイキしている!(●´ω`●)ゞ
写真いっぱいだけど、「そうそう!こんな感じだったっけ~~」て思いながら見ていただけるとうれし~さ~
![]()
イキイキ編、中城城跡から首里城へ。
沖縄はさ、どこの観光地行ってもだいたいは絶景が広がってて、素敵背景だよねーー(*・ω・*)
急な階段。と、心ここにあらずな気のない幼馴染![]()
この日のお気に入りショット
下に3人いるのよ![]()
ナンデか写真撮るとき、いつもちゃんと背の順に並んでるさーε=(。・д・。)
そして、こんなに遠いのに、私の頭のでかさが際立っているのは…ナゼ(´д`lll)
緑きれ~だったなぁ
HIPHOP系!![]()
下がどんな感じだったか説明してくれてるんだけど、ただ暗くて深いって言ってたんだっけか???
でで、中城を跡にして。もう夕刻。
これなんだっけ?入口?
何で撮ったのか覚えてないものもたくさん現るよ(´▽`)
おばあちゃーーん!がんばれー!
ちゃんと飛行機の形してるの( ´艸`)
当時はサイバーショット??
ズームも微々たるものだったから、最大限にがんばってがんばって、、、画質悪し
結構な大人だったけど、3人でスタンプラリーをがんばってね、ぐるぐるすんごい歩いたっけー
↓この模型になんでかはまってしまって、写真いっぱい撮ってた…![]()
すっかり暗くなっちゃったーーー
そして、DFSへ。
もう歩きつかれてくたくた~
で、休憩!
Cartier Cafe
あら?この日、お昼なに食べたんだろう???
夜はね、DFS近くの舞天ってところでとろろそば定食(?)みたいの食べてたよ
なんかかわゆいね(・∀・)
そして、遠い遠いカヌチャへ帰るのです。
なんかね、高速降りてからが長くってさ。
す~~~っごいカーブの多い道で、何にもなくて真っ暗で遠かったんだよね~
まとめ。
2009.1.26
☆1(北部あたり ) ☆2(美ら海水族館 ) ☆3(中部と下あたり)




















