こないだ呑みに行ったこと書いていいかな?




今年初呑み☆






デートの誘いの返事がやっとOKが出ましたので





大好きな先輩と行きましたの♪








冷し中華始めました。ブログも始めました。-image.jpg







合流してからのプリント倶楽部。






先輩細いから一緒に写るとうちの太さがより一層際だつな(笑)







からの女二人でイルミネーション見てきました!







冷し中華始めました。ブログも始めました。-2011010620030000.jpg







ざんっ!



新宿南口!





冷し中華始めました。ブログも始めました。-2011010620040000.jpg







からのどこ行くかきまってなく歌舞伎町さ迷って






うちがフト






「歌舞伎町のイルミネーション見に行きませんか?」




の一言で王道中の王道








ホストクラブ








「愛 本店」へ!!!!









愛田観光グループさんですよ(笑)







けど最初に入ったお店が「愛本」だと思ったらちがくて「グラマラス愛」だった。






けど楽しかったけどね(笑)




そのあと愛本店へ!




はしごです!(笑)







ザンっ!




歌舞伎のイルミネーション





冷し中華始めました。ブログも始めました。-2011010622090000.jpg





これ店内だよ!






冷し中華始めました。ブログも始めました。-2011010622540000.jpg







からの~






残っ!







冷し中華始めました。ブログも始めました。-2011010622550000.jpg







これトイレだよ!
ベルサイユ宮殿みたいだった(笑)





あっちゃんと了承は得てるからね。






そのあと担当のところに行きたくなり先輩を拉致り区役所通りへ。






行ったんだよな、多分。






この時点で結構酔っぱらってたからあんまり記憶が(@_@;)






そのあとお姉さん達をみかけてノリでお姉さん達が働いてるポッチャリパブへ。






もうその時点では殆ど記憶が(;^_^A






携帯にこの画像が





ZENっ!





冷し中華始めました。ブログも始めました。-2011010702280000.jpg







ホルモン焼きうどん。



これで一人前なんだって!w(°O°)w

けどうどん3玉で一人前だよ(笑)




そのあともう何時なのかわかんないけど知り合いのBarへ。(あれ?サパーだっけ?)








もうこの時になるとまったく記憶というものを持ち合わせておりません!!( ̄◇ ̄;)





お酒って怖いね(((゜Д゜;)))gkbr






けど






ゴールデンボンバーを一人で踊って歌ってたのは覚えてるわ(笑)


その時にチョーど担当が来たような…


気のせいか?(゜Д゜)







朝7時位に終わった気がする。



約12時間くらい呑んでたよ。



はしご5件(ホスト3件、ポチャパブ、サパー)




う~ん、濃い1日だ( ̄~ ̄)






完全なる二日酔いだよ。


終わった10時間後には飛行機乗ったよ。


めっちゃ揺れたよ。





そんな1日でした。



また先輩と呑みに行きたいです(@゚▽゚@)