全然気づかなかった!
ビックリした(・Д・)


今年はなんか金にまみれた年でした…(-_-;)





あんまりいいことなかったな。





デートすらしてない…





ゴールデンボンバーにハァハァ出来たことが唯一いいことかな(^-^)








今年言われて一番嬉しかった言葉は



「お前を誰かにとられるくらいならお前を殺して俺も死ぬ」


です(笑)


嘘でも嬉しかった(^-^)




なんか写メ載せようとおもったけどいいのがなかったんで適当に。





冷し中華始めました。ブログも始めました。-2010112418370000.jpg




今年初めて行った六本木のイルミ☆

綺麗だったけどカポーばっかてケッ( -皿-)ってなった。



うちも一応男行ったけど全然恋愛の「れ」の字もないからなぁ~。(苦笑)





来年はいっぱいデートできますように(-人-)ナムナム