編み編み~




冷し中華始めました。ブログも始めました。-2010122722300000.jpg






うちのママにX'masプレにブランケットを編んでたんだけど作ってると色々欲がでてきちゃってブランケットどころの大きさじゃなくなってきた(汗)




しかもX'mas過ぎてるしね…











鬼龍院翔さんのブログ全部黄泉…あ、間違った
読み終わってしまったよ。


もうこれから何を楽しみにして行ったらいいか解らないよ。


あー幸せだったな、この一週間。





偶然翔さん見つけたりしないかな?



そしたら我慢出来なくなって言ってしまいそうだ。



「好きです!付き合ってください!!」(体育館裏に呼び出して告白しちゃうテンションで)




うちにはそんな爽やかさはないけどね!


もう土下座付きですよ!

えぇ切実ですとも。


けど








「おまえなんて誰が相手にするか!鏡見てから来やがれ!ファックスだ、ファックス!( `皿´)凸」













ってなっちゃうんだ、きっと(遠い目)







密カノ…






いや、密トモでいいから出会いないかな?







せめてお尻愛になりたい(ノд<。)゜。