チャールズ3世グッツ


先日、歩いてたら、

ピンクのエリザベス女王👑の

バッグを持ってる方がいて可愛かったハート












ダイヤモンドダイヤモンド





神戸三田プレミアムアウトレットへ飛び出すハート




白のダッフルコート🤍が古くなってきたので、

今年の冬までに⛄白のコートで、

可愛いのがあったらいいな〜と思っていたら、




 weekend maxmaraで発見気づきキラキラ




試着してみたら、

夫にも好評で、

roseちゃん、院長夫人みたい🥰キラキラ




夫は服装を褒める時に

院長夫人みたいキラキラというのだけど、

院長夫人スタイルって??キョロキョロ



内助の功をしてる感じのスタイルかな泣き笑い笑

上品な感じ??



結局、サイズが大きくて購入しなかったのだけど、

(アウトレットあるあるで、

大きいサイズか小さいサイズしかないハートブレイクアセアセ



似ている形のピンク🩷のコートだと、

maxmaraのHPにもあって、

このコートもかわいいピンク薔薇

お色もピオニーというカラーハート





このコートも可愛いドキドキ



コーヒーコーヒー



今月から始まる

Rene冬のコートの受注会も

気になっていてドキドキ

近くのデパートにきたら見に行きたいキラキラ



このコートのブラックかホワイトが

欲しいなドキドキ





コーヒーコーヒー




sabonのアウトレットで購入した、

スプレータイプのビューティーオイルキラキラ




お風呂上がり🛀に

髪や全身にシュシュとして

保湿できる優れものドキドキ


しかもいい香りでドキドキ



お風呂上がりに先にシュシュして、

髪の毛を乾かして、あとからゆっくり

ボディークリームを塗っていますハート




色々な香りがあるので、

友人へのプレゼントにもいいな🐰ハート