薬の効果はすごい | 今日も楽しい1日が始まります

今日も楽しい1日が始まります

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます

本日東京の天気は晴れです


皆様のお住まいの地域の

お天気はいかがですか?


昨日は定期検診

私は大学病院の3つの建物で

診察があり

1番古い建物の前の駐車場がベスト


だけど昨日は大雨なので

新館の地下駐車場に停めました

濡れなくて良いけど

ずっと歩きっぱなし


おいっ!結果は

薬価が高いので

薬を拒否して8か月

血糖値が上がり続けておりました


前回からジェネリックの

薬を使う事になりました

すると⤵⤵⤵

すごい下がったよ


先生の俺の言う事を聞けよって

言うような顔をしていました

















病院から帰って朝昼兼用のご飯
肉じゃがを作りました

美味しかった~

今日は後輩チーフがお休みです
59歳の津軽弁のおじさんと
58歳の37年の仕事が出来ない超ベテランの
3人とパートさん3人

さぁ~お風呂に入って仕度します

今日も皆様に取って良い事、素敵な事が
いっぱいあります様に❗