東国原知事、人が裸になる理由を分析する
 公然わいせつ罪で23日に逮捕されたSMAP・草なぎ剛(34)に東国原英夫宮崎県知事(51)が自身の..........≪続きを読む≫


最初聞いたときは


エガちゃんと一緒に


撮影でもしてたのかなと


思った!


でも、有名税だよね


一般の人


たとえば、俺だったとしたら


たとえ捕まったとしても


罪になったんだろうか


と思う


芸人だったら


ネタになるし


やっぱSMAPだから


ここまで、たたかれるのかな


警察も家宅捜査はやりすぎでは


薬でも出てくるつもりだったのかね


北野たけしが言ってたけど


もっと粋なスポンサーいないかねえって


まあ、もっとも真面目なイメージだから


今回のはしゃあないか


ぷすま


どうなるのかな


これがなくなるのは


一番残念


そして


一番おばかさんなのが


大臣さんでしょう


まあ、一つネタができたぐらいの気持ちで


これからも、がんばってほしい



俺は思います


裸でなにが悪いか(  ̄っ ̄)

ペタしてね






人気ブログランキング