渡韓日記の続き


オッパの会社の先輩とその先輩の旅行仲間知人(光州に住む先輩より年上の夫妻)との論山1泊旅行


一度でも「独島だとか謝罪しろ」とかの話をしたら、2度と先輩とは会いたくないと伝えて、オッパもそれはないよー

と言ってたけど、開始1時間で見事に話し出した先輩


美味しい食事を続けながら別のいろんな話をしてたら、またすぐに

やい、また日本人が◯△〜〜って言い出して、ほんと謝らないし…

と2度目発言えーほんま帰りたい


その後、光州妻さんがサツマイモを焼いてくれたんだけど、

光州妻このサツマイモ、多分日本から来た品種だと思うよー。日本はサツマイモの品種が130(正確には65ぐらい?)あるんだってね。すごいわー


えーーそんなにあるんですか!?知らなかったです〜


先輩ヤー日本人なのにそんなことも知らないの!?

モモブさんは韓国が好きなの!?日本が好きなの!?

いや、知らんこともそりゃたくさんあるやろ。


どっちも好きです。


どっちもなんてダメでしょ。どっちか一つを選ばなきゃダメだろ


なんでですか?反抗してみた

選べないです。もう、ほんま面倒


周りのフォローや止めが入るけど無理えーん


韓国に嫁に来るんだから、光州妻に嫁としての心得とか聞かなきゃいけないんじゃないの?

オッパの仕事の関係上、オッパが日本に移住することは、まだ伝えられない。


大丈夫です。


光州妻さっきも話したもの〜ニコニコ私に向かってねっ


ヤーそんなんでやっていけるんか〜

そんなの関係ねー


いくらお酒が入ってるって言っても、行き過ぎ!!

もう、ほんっとに無理って思いながらも

今日が最後だ!!耐えろ!!私なら乗り越えられる!!


と耐えつつ、オッパとトイレに行ったり駐車場に荷物取りに行ったりするたびに、

お酒飲んでなかったらとっくに2人で帰ってた。

あーーなんでお酒飲んだんだろ…

もう2度と先輩とは旅行に行かない。光州夫妻はすごく良い方々だから光州夫妻とは行きたいけど


私もそれは同意!!


そして、またトレーラーに戻る

光州妻さんが魚を焼こうとしてくれて、魚とうなぎを言い間違っちゃって、うなぎ持ってきたのよ。焼きましょ〜と言ったニコニコ


すると先輩、

やい、モモブさん、今日は寝れないでしょ。うなぎだってよ。うなぎ食べたら男性がどうなるか知ってる?はい、こーやって手を合わせて!?パンパン

いやらしいことを表現して見せてくる


もう無理アセアセアセアセアセアセ


その場で泣きそうになったけど、オッパも含めみんなも止めに入ってるし…と耐える


酔っ払ってる先輩を寝かそうとするにもなかなか寝ないし居座るもやもやもやもやもやもや


オッパがトイレに行ってる間とかも

ヤイ、モモブさん、来る時の車内でYouTuberのことを〇〇(オッパ)に聞いてたでしょ。

俺、めっちゃ気分悪かったわー。


!?!?!?なんでですか!?!?!?

酔っ払い相手にしたらあかんのに、意味分からなさすぎて聞き返した泣き笑い


行きの車内でフランス人妻と韓国人夫のYouTubeを見たことあるとかの話をオッパと先輩がしていたから、

どんなYouTubeなの!?ってオッパに聞いただけ


それのどこが気分悪くなるのか意味不明もやもやもやもやもやもや


ただただ攻撃したいだけえーん


こうやって書いてると、客観的に見たら

私が先に寝たらよかったなぁとか思えるんだけど、まだみんな食べてるし、片付けもしてない状態では先に寝れなかったよなーとか思ったり…



まだ続く

2回で書き切りたかったのに書ききれなかったアセアセ



いつもイエローハーツいいねラブラブありがとうございますガーベラ