今日は午前中はゆっくりしてたので、外の気温はお昼頃から大変な事に。


36度越えって、外歩くだけでも危ないですね。



で、午後はYouTubeでフルマラソンや100キロマラソンに参加された方の動画を見て気持ちを上げておいた。


去年の四万十川ウルトラマラソンの動画はたくさん上がってて、なかなかの感動。


もうちょっと前に見てたら勢いで今年のエントリーしてたかも。


とはいえ100キロはさすがに厳しいですね😰

途中の関門で引っかかって終わるのかも。



まあ、それはそれとしてやる気は上がってきたので、5時ごろから走り始めた。まだまだ西陽も厳しいし、すぐに汗だく💦





いつもの荒川の土手の行き来で渡る冠水橋。何度も掛け替えてると思うけど今も地元の人には便利な橋。

かつての県議会議員さんの尽力だったようですね



もう少し走って公園で休憩




犬の散歩をしてる人は一人いたけどランナーとはすれ違わなかった。



休憩後、家に戻るまでには3人ほどすれ違ったので、みなさん涼しくなるのを待ってたのかな。