次のレース日程が決められず、なんとなく目標が定まらない日を送っていると、なかなか気合を入れて走れない。



祝日の昨日は風もすごかったので買い物にも行く気がしなくて家の中でごろごろ。アマプラとか観ながら1日終わってしまった。



今朝はいつもの平日通り朝ラン☀️


昨日の強風のおかげで空気が澄んでて、遠くの富士山がどーんと見えて綺麗だった🗻



完全にジョグペース😓


VO2maxもやる気に相関してるのか?マラソン後は下がり気味。


今日は午前中の地震でちょっとびっくりだったけど被害らしいものはとりあえずなさそう。オンライン会議中だったので、各地でオ〜って感じだった😔



北海道マラソン、思案中です。

東京マラソンの後、マラソンまた走る?と言われれば今回は迷うことなくYesだったので去年走った道マラも行く気は満々だったのだけど、ちょっと家族の賛同が無く😓


一人で参加でも良いんだけど、全然賛同してもらえないと考えちゃう。反対されてるわけではないんだけど。


まあ北海道まで行くとなると趣味だから良いでしょ、って突っぱねるのもどうかな、と色々とオプションを提案してみるものの、じゃあ一緒に行こうかな、とはならず。


食べ物も飲み物も美味しいとこなのになー。