夕方走りに


今日はマラソン大会もいくつかあって、見てると走らないと、となってきますね。



夕方走りに行ってきまして、気温はそれほど下がっては無かったし、空気も澄んでて気分良く走れました。


週末はなんとか10キロをレースペースで。



夕焼けの綺麗な富士山が見えまして得した気分。


数人すれ違ったランナーも写真撮ったりしてました。



今日は先週買ったランシューズのMagic Speed3を試し履きしてみました。





初めてのカーボン入りだったのだけど、これは反発力もあるから脚力というか筋肉がしっかりないと足が負けそう。


確かにスピードは出そう。筋トレももう少し頑張らないと膝とかにきそうなので普段の練習にはちょっと待ってもらおうか。



一休みした公園ではなぜか桜が狂い咲き?


周りの数本で咲いてたのでこの辺り日当たりがいいのかな?