東京マラソン、本日振り込み完了。

エントリーまでにいっぱい注意事項にチェックしてやっと決済画面にいけた。


PCR検査も必要ということで検査費用も追加。

途中のエイドとかあまり期待はできなさそうで、その面でも準備が必要そう。


着替えに関してもあまり頑張ってくれる感はなくてなんなら走り終わったらそのまま帰宅してほしい、と。




まあ仕方がないところもあるけど、参加料はそれなりに高いんだからもうちょっと頑張って欲しい気もするなあ。




でも、お金も払って権利は確定。開催される限り、コロナに感染しない限りは参加できることになった。




今日は何だか疲れてて午前中はほとんど寝てたけど、夕方一時間ほどランニング。






金曜日22時退社、夕飯食べてから在宅で24時半まで仕事。

今日は5時起きで在宅で8時まで仕事。で、解放。



こんなの滅多にはないけど流石に疲れた。