告知です☺️

本日7月14日(土)よる10時より
AbemaTVのAbemaGOLDチャンネルにて放送される

「DISH//の恋するドラマディッシュ」に出演しています✨


私は、橘柊生くんの回に出ています☝🏻

この妄想シチュエーションを考えた方の思い描く理想なドラマになっていたら幸いです🤣笑
これ考えた方すごいなーーって感心しました!👏
なかなか思いつかないもん、笑

現実ではなかなか出会えないシーンがたくさんあったので、私も楽しんで演技できました!!笑


現場もとても楽しくて、久しぶりに香春ちゃんとも会えて嬉しかった〜💓


AbemaTVのアプリダウンロードしたら、簡単に見られると思うので、10時にケータイ開いて一緒に観ましょう!☺️

{B459DFCB-C16A-4532-B918-741E3161636A}

{4CF832AD-AA63-4169-8AAC-7523199C30F3}

{2839B170-F644-41BE-8416-2B94E2D75194}


ではでは。