コメントに
ベガスコレクションやってほしいと言ってくれたので、
開催しちゃいまーーーすヾ(^v^)k

ベガスで買ってきた洋服や靴を紹介しちゃいます(^-^)

でわ、早速いっちゃいましょーう(^^)/


エントリーNo.1


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


ポイントは
ウォーリーを探せTシャツ!!!!!!

とってもお得な価格で買える
掘り出し物がいっぱいある所でgetしちゃいました(^-^)

日本で言えばー、ファッションセンターしまむらみたいな感じですかねヾ(^v^)k

このTシャツにストライプのプリーツスカートを合わせて大人っぽく(^-^)


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


赤と黒の組み合わせ好きなんですよね(^-^)

それから、黒のブーティ!!!!!!
これもベガスで買ったのですが、とっても歩きやすくて美脚効果でお気に入りです☆

今シーズン、ヘビロテしちゃうぞーo(^o^)o

横にストライプのサングラスもお気に入り!!!!!!フレームが丸っこくてかけるだけで個性的に(^-^)スカートのストライプと合わせてみました

エントリーNo.1は全部ベガスでgetしたものです


エントリーNo.2



高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


おなかがあみあみになってるんです(*_*)


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


このあみあみの造りと派手な宇宙柄に惚れて
即getしましたヾ(^v^)k

靴は
Dr.Martensのエンジニアブーツ!!!!!!
日本でもポピュラーなブランドですよねヾ(^v^)k
あずき色が欲しかったんです
日本で買うよりかなりお買い得でした(^-^)(^-^)☆☆

そして、またまたフレームが丸いだてめがね(^-^)!!!!!!

だてめがね大好きなんでよねー

茶色くてかわいい(^-^)
おしゃれにめがねは必需品ですよっ

この格好も全部ベガスでgetしました(*´∀`)

エントリーNo.3



高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


黒と白でシックに決めてると思いきやーーー?


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


背中が空いていて!!!!!!
そこから見えるネオンピンクのチューブトップがポイントです(^-^)

ブラウスもよく見るとヒョウがいるんです(^-^)

襟もかわいいーー(~o~)☆☆


そして、エントリーNo.1でも履いている黒のブーティを合わせました(^^)/

またまた、だてめがね登場!(笑)
今回は黒いフレームですヾ(^v^)k

この格好はショートパンツ以外
ベガス仕様です(^-^)




残り半分は次回に持ち越しします~(^-^)

お楽しみに~(*^_^*)

はおりんごより。