ぴょんぴょん舎 | borisのブログ

ぴょんぴょん舎

昨日、東京スカイツリーに登って来ました。
雨の予報でしたので、雲を見に行くのかなって思っていたのですが、良い意味で予想を裏切り 朝の雨から急速にお天気が回復しお日様が顔を出して晴れてくれました。 展望台からの景色は少しガスッていた物のまずまずの絶景 帰りにソラマチのフードコートにある盛岡の名店「ぴょんぴょん舎」に寄って定番の盛岡冷麺を頂いて来ました。(小吾郎さんお先ですグッド!) 麺がもちもちで大変美味しゅう御座いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

borisのブログ





「盛岡冷麺です」
 結構ボリュームあります 辛さが選べます。 こいつは、激辛
borisのブログ



「白金豚のハーブサンギョップル」
 ニンニク味噌、青唐辛子、白髪ねぎ等薬味が色々でレタスで巻いてヾ(@°▽°@)ノ
borisのブログ


「ネギとニラのチヂミ」
 外はかりっと中はねぎがとろっと旨し!
borisのブログ

お店の外観です
borisのブログ