こんにちはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

Y様に過去世鑑定のご縁を頂きましたキラキラ

ご相談頂いたお悩みの過去世の関係についてみさせてもらいました

はじめにみえたお姿はまだ少年の頃で
落ち着いた色味のブロンドの髪にブルーの瞳をされていて、とても優しそうな男の子です

美しい女性の守護天使や
古代ギリシャの男性のような姿のスピリット



そして絵本の中に描かれているようなドラゴン



そのような周りの人にはみえない存在さん達と
過去世のY様は楽しそうにいつもお話をしていました乙女のトキメキ

国や時代の影響もあり、
特にドラゴンについては他の人には言わないようにと教えられていましたが

人々が想像する悪者のドラゴンではなく
優しいお友達のような存在のドラゴンでした乙女のトキメキ


大人になられてからは世間には特別に視える力はカモフラージュしながら普通の暮らしをされながらも

田園風景の中に立つ塔の側に
Y様を心から慕ってくれる仲間と集まり

みえない存在さんから受け取った
あたたかい多くの言葉を伝える
愛のお役目をされていていましたふんわりウイング



時代のこともあり、視える故のご苦労もされましたが

人々へ愛の光を与えていかれたY様は
ご自身もまた、守護さまや
理解をしてくれる大切なお仲間さま達からも
愛されていた過去世でございましたキラキラ


Y様天使素敵なご縁とご依頼をくださいましてありがとうございましたニコニコ