デビュー戦 | HAOMING BLOG

デビュー戦

TSUKAです。


去年の事ですが


6090 のシンタロウ君のお誘いでDJデビューすることになりました。

場所は渋谷@eggman


生贄は僕とTHUNDERBOX の森田君。


二人とも全くの無知な未経験者。


その日はイベントの前に某忘年会に参加。


緊張のあまり殆ど飲んでないオレ。

普通に飲んでる森田君。


早く抜け出してちょっとでもレクチャーされたいオレ。

居心地が良いせいか、なんとかなるっしょの森田君。


CDいっぱい持ってきたオレ。

2枚しか持ってきてない森田君。(しかもCD in ポケット)


この相反する2人の初めてのデビュー戦。


結局少し練習させてもらって良かったね☆と落ち着く2人。


イベントは6090のシンタロウ君が主催する、シンタロウ君オーラ満載の

2次元よりなイベンツ☆


利きビールがあったり、ウイイレ大会があったり、

RUDIE’S のABEちゃん手作りの煮込みバーグが振る舞われたり・・・などなど。


楽しんでるとそろそろPUNK DRUNKERS のジュントルメン


ジュントルメン→TSUKA→森田君の順。


HAOMING Blog

(ちょっとお腹が痛かったです・・・・。)


HAOMING Blog
HAOMING Blog
HAOMING Blog

オーバーマスク用にHOODED MASK


HAOMING Blog
からのMy MASK


HAOMING Blog
からの森田君


HAOMING Blog
DJパイセンのショータイム君とCIDER inc. のTAGと。

ココには写ってないが、みんな年が近く、切磋琢磨しあうイイ仲間たち


HAOMING Blog
DJ中もほぼウイイレに夢中系なシンタロウ君もその一人・・・・。


HAOMING Blog
とても楽しい一夜でした☆