STADIUM LEATHER JACKET -with 430- | HAOMING BLOG

STADIUM LEATHER JACKET -with 430-

どうもJINです。


寒くなってきましたね~。

朝、布団から中々出れない日々を続いてます。

布団の中で己との戦いが毎朝繰り広げられてますw


新商品のご紹介です。




STADIUM LEATHER JACKET

「430」 とのWネームのスタジャンです。


バックのデザインはMASK MANがBMXにライド!!

かなりインパクトあります。



袖には430のワッペン付



ラグラン・スリーブになっており配色も綺麗で

シルエットも細くライダースに近い感じに着こなせます。

サイズ感ですが普段「L」を着用してるスタッフが

スタジャン「L」サイズを着用して問題なく綺麗なシルエットが出ていい感じでした。



BLACK X GRAY



BLACK X BALCK



BEIGE X BLACK



BROWN X BLACK


の4色展開。

サイズはM・L。

※僕は普段「S」を着てますが「M」で問題なく着れました。


価格は39,690円(税込)になります。

ご購入ご希望の方は

info@haoming.jp

までご連絡下さい。