めくるめくシャラシャラポンの世界@うらあらし | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

え。

(*‘◇‘*) シャラシャラポン

(.゚ー゚) シャラシャラぽんっ🌟


ど、どっちが公式なの!?


というのが“うらあらし”の初読の感想でした。単純すぎてすみません。


ご本尊あいばさんはカタカナオンリー。


しかし、あいばさんを生き甲斐としているオトコにはひらがなmixで星🌟まで飛び出すほど愛らしく聞こえている(見えている)らしい。


や、実際すごくウマく表現されているなと。悔しいけど←


しっかし毎度のことながらのあいばさんの文章の可愛らしさよ。“可愛らしい”というのか“愛らしい”というのか。


文章自体が“映え”だよね。新しい絵文字も習得してるし。


もはや“愛と平和の象徴”といってもいいのではないかと。


以前某所であいばさんの文章について『たくさん本を読んでいるのがわかるけど、どんな分野の本を読んでいるのかが謎』というニュアンスでおっしゃっている方をお見かけしたのですが、いい得て妙だなと思いました。 


あの愛らしさは本人の人柄によるところも大きいとは思いますが。


あと何気なにツボったのが『仮入部の子』という表現。


“子”って(笑)

そこは仮入部の“人”じゃないんだと(笑)(笑)


おこちゃま扱いがウケた。


そしてもちろんそのセリフはあいばさんの声に変換されました🤣( ・∀・)🤣


ということで、今週も魔法の言葉を胸にがんばりましょー


(*‘◇‘*) シャラシャラポン