策士を狂わすモノは@嵐だけのBABA嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

そうですか。
ディスコスタさまの次はシャラシャラポンですか。
 
可愛すぎかっ!!デレデレデレデレデレデレ
 
裁判長!
あれは悪質すぎると思います!!
 
しかもさーしかもさー
瞬き?アイコンタクト?でしょうさんはあいばさんを呼び寄せてんの?
めっちゃエモいんだけど←5×20+の動画の話
 
あと今日のコンレポで松本さんがあいばさんの手を引いてはけたとか。昨日あいばさんが迷子になったから。それで手をつなぐとかって。密かに泣き虫ブームなわたしにしてみれば死亡案件なんですけども。
 
そういえば、昨日のVSでのあはいばさんと健ちゃんパイセンのちゅーからの流れで、あいばさんのこれまでのちゅー画像をまとめたモノを某所で見たんですけど、泣き虫ちゅーの美しさにびびった。ドラマのヒトコマでも通用するんじゃないかというレベルで。
 
まぁ、鼻までつぶれちゃうほどのちゅーしてるにのいあも相当可愛かったんですけどね!
 

ということで。

本題は本丸にのあいを@BABA嵐

 

あっさりとジョーカーをひき、シャッフルも失敗して、ジョーカーに愛されまくっているオトコ健在だったんですが。
 
そこからはお楽しみなにのあいタイム。
 
ジョーカーがどこにあるのかすべてお見通しだったと豪語するにのみやさん。
 
ま、そうでしょうねって感じでしたよ。
確かに。
 
あいばさんのことをすべて読みきっているにのみやさん。
 
にのみやさんに少しでも対抗しようと、謎の2択(のちに3択)作戦を展開するあいばさん。
 
そんなあいばさんの奇想天外な行動をめっちゃ楽しんでいるにのみやさん。
 
5人でババ抜きしていても、構築されるにのあいの世界。つまりは通常営業。
 
 
しかし結果にのみやさんはあいばさんからジョーカーを引くことはなかったんですが、しかし最下位になるという。
 
 
何故ならば。
あいばさんとのやりとりに楽しくなっちゃったから。
 
VS相葉には勝てども、Mr.VS嵐的には負けたということ。
 
つまり策士・にのみやもあはいばさんには敵わないということになるかと。
 
そう。
 
一見すると、にのみやさんがあいばさんのことを転がしているように見えて、実は逆だということがまたも証明と言えましょう。
 
 
そしてあいばさんを応援するワイプの健ちゃん先輩も良かったです。愛のあるチーム相葉にほっこりでした。
 
しっかしやっぱり嵐だけの空間って楽しいなぁ。
何度でも見ていられる。