もはや口説いてるかのような@相葉さんのいいところbyMJ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

めちゃくちゃ面白かったよ、VS嵐3時間SP。

この思いの丈を叫びたいのに、もはやどこから叫んだら良いのかわからないww

いや本当にもう何がなんだか…パルプンテ

置きにきたパルプンテが可愛すぎたデレデレ

とりまコンパクトに語れそうな泣き虫を。

震えたのはコチラ↓

『松本潤が思うあはいばさんのいいところ』

「アップデートしました」

と前置きをした上で、

「今日見ても良い」

とご満悦な表情。
してその正解は

「今の髪型」

え。

なにそれ口説いてる?

や、だって。

オトコが髪型誉めるって狙ってる女性にするやつじゃない?
知らんけど。

なんか妙にドキマギしちゃったぞ。

あいばさんの魅力を太陽な人ってのも相当だったし。

なんか泣き虫って時にsweet。とろんとあまーい空気感になるところがたまらん。 


実はJETstormの時の泣き虫ショットに萌え転がっていました。耳打ちとかヤバかったもん。

以上、泣き虫視点な感想でした。まだまだ色々叫びたい!

札幌1日目も無事に終わって何より。

てか、誰のチョイスなのかそこでにのあい持ってくるのってズルくない!?←5×20+の話