カレー激戦区にまた新店オープン?@シバマハル | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日、ランチにやって来たのは大橋ニコニコ

大橋駅から徒歩3分「シバマハル」↓

8月にオープンしたインド・ネパールカレー屋さんです照れ

以前はソルマリ という同じネパールカレー屋さんでしたね

20190925_110204.jpg

店頭にはワンコインカレー弁当の案内↓

20190925_110213.jpg

店内はこんな感じ↓

この左側には個室感のあるスペースもできていて

ソルマリとは違う雰囲気ニコニコ

20190925_110844.jpg

ランチメニューはこんな感じ↓

ドリンク付き・ナンはお代わりOKです照れ

20190925_110306.jpg

「チーズナンランチ 990円」オーダー

カレーはチキンや海老も選べましたが日替わりのポークで

ドリンクはラッシーをお願いしました↓

20190925_111431.jpg

チーズナンアップ↓

20190925_111516.jpg

甘い系のチーズたっぷり↓

20190925_111713.jpg

カレーは3辛(辛)をお願いしましたけれど

甘い系カレーでしたので5辛(大辛)でもよかったかも口笛

どろりと濃い味の甘い系カレー

近くにあるブッダと似たお味かなニヤリ

20190925_111527.jpg

もちろんナンをお代わり↓

大きなふかふかパリッとした厚めのナンニコニコ

20190925_112937.jpg

お隣の方オーダーのビリヤニの盛りがすごくてびっくりびっくり

 

ソルマリのカレーとは全く違いますけれど

電話番号は同じですね↓

またまたカレー屋さんオープンの大橋キラキラ

ますますカレー激戦区になりますね

皆様も機会があればニコ

 

「シバマハル」

福岡県福岡市南区向野2-14-1 森藤不動産ビル 1F

TEL:092-511-3920

 

にほんブログ村にも参加しています

よかったらぽちっと(^∇^)↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村