意外と好評(失礼!)CPいい歓迎会@博多炉端 野が海 | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日、職場の歓迎会にやって来たのは博多駅ニコニコ

筑紫口側を出て1~2分のビル地下1Fにある

「博多炉端 野が海 」↓

20190412_184326.jpg

掘りごたつ式個室の席はこんな感じ↓

「菜の花 からし酢味噌」「ちりめんと蚕豆の明太サラダ」はセッティング済~

 

今回は「泳ぎヤリイカ+博多赤鶏+鰈の幽庵焼〔鍋なし〕全10品 2.5H飲放題付 4,000円(税込)」

この立地でなかなかリーズナブルな価格ウインク

20190412_184456.jpg

ちりめんと蚕豆の明太サラダアップ↓

見た目より皿が深くてボリューム感ありましたキラキラ

これは3人前~

20190412_185623.jpg
飲み放題メニューはこんな感じ↓

瓶ビールだけでなく、生ビールもあるのがいいですね照れ

20190423_170118.jpg

「本日の刺身 2 種盛り」「呼子直送ヤリイカの活き造り」↓

刺身はブリとサーモン、ヤリイカはまだ動いていました照れ

これも3人前~

20190412_191949.jpg

「ヤリイカ後造り天ぷら」↓

熱々のサクサクで宴会メニュー以上のものを感じましたニヤリ

20190412_195630.jpg

 

「鰈の幽庵焼き」↓

小さいですけれど、温かくて美味しいニヤリ

20190412_192551.jpg

「博多赤鶏の炭火焼き」↓

歯ごたえがあって、これも味がよかったですドキドキ

20190412_193747.jpg
社長差し入れの東一日本酒

おいしくいただきましたラブ

20190412_200604.jpg
「生姜香る浅蜊ご飯」「伊都野菜の浅漬け」↓

これも3人前~浅利の臭みもなくいいお味口笛

20190412_201042.jpg
デザート「苺の蕨餅」↓

苺ソースをつけていただきます

同僚にあげたので味は不明(笑)
20190423_170339.jpg
歓送迎会や忘新年会の時期の宴会料理って

割と雑、かつ温度を感じるメニューも少ない感じを受けるのですけれどあせる

こちらは満席にもかかわらず

丁寧な印象を受けましたラブ
 

同僚たちにも好評キラキラ

皆様も機会があればぜひどうぞニコ

 

「博多炉端 野が海 」

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 B1F

TEL:050-5590-8313

 

にほんブログ村にも参加しています

よかったらぽちっと(^∇^)↓

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村