今日は曇り空☁️ 
朝夕肌寒い日が多くなって来ました



先週のことですが💦
3連休にはじめてのかっぱ橋道具まつりへ行って見ました



 
お天気良く暑いぐらい☀️

お菓子の道具を購入目的

後は回りながら気になったお店へ



にゃんと、抽選で当たった〜爆笑
ちょっとした小遣いですが嬉しい〜ラブラブ

この方のお陰でしょうか爆笑




パイ型と底取れケーキ型



クグロフ型にミニスパチュラ



うろうろと気になったお店を回った一日



和菓子などに使うため栗のフォーク




たっぷりのクッキングシートにプラスチックだけのトング

トングはどうかなぁ
使いごごちいいといいなぁ


知人が行って美味しそうだったお店でランチして帰宅




楽しかったが疲れた〜😅

次の日はぐうたらの日となってしまった
無理は禁物ですねぇ


仕入れた型でおかし作り再開するぞー

作りやすい季節になったのが嬉しいこの頃ですニコニコ