こんにちは!
 
野田です(-^□^-)
 
 
9/9日曜日
 
白山白川郷100キロマラソン
 
走ってきました(≡^∇^≡)
 
↓ホテル出発は早朝2:00過ぎ
 
会場到着は3:30くらい
 
↓既にランナーさんたちが集まっていますねニコニコ
 
↓スタートゲートの前で記念撮影パチリカメラ
 
さて走る準備をしなくちゃ。。
 
ランニングシャツに着替えて、
 
マスクして
 
カッパ着て。。
 
↓ありゃアセアセ除染するおじさんになりましたkeroppi
 
↓いきなり結論kitty完走しましたーーkitty
 
↓そとは大雨なので体育館の中でVサインまじかるクラウン
 
タイムは10時間58分でした。
 
この日の環境を考えればまずまずOK
 
↓これが10kmごとのラップです。
 
スタート→20km 最初の登り坂はのんびりと
 
20km→40km 長いくだりものんびりと
 
40km→60km ありゃ雨が降ってきたぞ
 
60km→70km 土砂降りじゃん!風が強すぎるじゃん!タラー
 
70km→90km ふっ切れた乙女のトキメキがんがんいこうぜランニング
 
90km→ゴール 風が更に強くなり、信号で何度も止められ、少しコースアウトし、ゴーール爆  笑

↓さぁお楽しみハート帰りの新幹線で駅弁いただきまーーすナイフとフォーク
 
↓すみませーん生ビールおかわりくださーい生ビール
明け方のひんやりとした朝霧のなかを走る
 
白川郷の合掌造りの美しい屋根を見ながら走る
 
終わってみれば素敵な大会だと思います。
 
 
土砂降りの雨に顔面を叩かれ、バチバチと痛かったこと
 
強風で真後ろに吹き飛ばされそうになったこと
コースが足首まで水に浸かり、童心に返って、ジャブジャブと歩いたこと
 
これらも良い思い出の一部になりましたニコニコ