昨日の日記の訳わからなさに若干笑ってしまった・・・


RO引退してからのブログとかリアルネタしかないなー。。。


とりあえず車のお払い行こうかと思ってます!


免停が終わったらですが!


あとは今年の目標的なもの・・・特になし!


まぁ人に言えない目標も多々あるわけですがwwwwwwww


遊びの目標ははあれですね。


近代麻雀最強決定戦地方予選突破


これに尽きますね。麻雀大好き愛してるヒャッハー!!


前回は100人くらい参加の地方予選の決勝卓までは残ったんですが振らず上がらずの3位でしたorz


今年は優勝したい!東京の本選出てみたい!無理やけど!


これはもう目標じゃなくて夢ですね(≧∇≦)


夢といえばもう1個。ゴミクズですけどなんか100万単位のギャンブルに勝ちたいです!


まず投資するお金がない時点で\(^o^)/オワタ


宝クジ当たらないかな。まずは買うところから始めてみようかしら(゚∀゚ノ)ノ


今のところRO復帰予定はありません!結構復帰誘われたりしてますけど


前の前の日記の通り暇もお金もないです!


結婚したら考える!明日から本気だす!


スカイプはINしてるんで暇なときはまったり会話でもしてやってください( ;ω;)


兵庫のブルードラゴン(ブルドラ姫路店)に頻繁に出没する予定です。


近場の人は是非一緒に麻雀しましょう!


今日のネタ的写真1枚



リア充です。爆発します。

5号機の方。ゲーセンで200円で引きました。


あれよあれよと3000枚ほど出てARTが残り800Gとかなって


悲しくなったので横にいた若者に台そのままあげました。


実機は2000枚が限界でした。マジゲーセンオワコン。