皆さま、こんにちは。





昨日、長女と東京駅界隈をウロウロしたせいか、足腰が重いキョロキョロ



昨日はそんなことなかったのに、今日帰宅後から下半身が重いわぁ笑い泣き



昨日の疲れか、久々の出勤の疲れか。




さて、今日は朝からびっくりのニュースがありましたね。



絶対、良いカモにされちゃってたよね。

脇が甘い。残念ショボーン



日本人って、基本、性善説で考えがちだけど、世の中には悪い人がいっぱいいるって、思っている方が良いよね。。。







昨日、東京駅周辺フラフラした後、ヤエチカのthe 3rdburgerへ行ってきました。






長女はトマトバジル。私はテリヤキ。


いつも思うけど、ここのバンズって温かくないよね。

焼き目がついてるから、いったん焼いてるんだろうけど、お腹の温かさに比べて、バンズが冷たいのは何故かしら。



お支払いはユナイテッドコレクティブの優待券1,500円分と残りはPayPayで。

東京応援キャンペーンで10%還元されましたチューチューチュー


ご馳走様でした。








イベントバナー