皆さま、こんにちは。



昨日、人生初体験しました。





次女に塾荷物を届け、お買い物をして帰宅したら、



家の前に救急車びっくり




でもね。我が家の周り、二世帯とか意外に多く、

救急車出動ってそれほど珍しくない真顔




だから、



お隣のお家かなぁ。とか考えながら家に入ろうとしたら、



奥さん、驚かないで聴いてください!



ご主人が中にいます




ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン





でも、ご自分で歩かれて出て来られたし、

しっかりはされてます。





ってポーンポーンポーン




聞けば、在宅中に頭がふらっとして、

このまま倒れたらヤバいなと思って119番したらしい。



念のためと言う事で、救急車で病院に運ばれ、

ERでしばらく様子を見た後、帰宅促されました。




救急車からのER。

もうドラマのようよね。

ERの先生達も皆さんシュッとしていて。

(シュッと?)




貴重な体験をしました。








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット