皆さま、こんにちは。




我が家の長女、かなりの英才教育をしたと思ふ。

ひとりっ子期間も長かったし、そもそも、割と遅めに産んだし。




産休中にディズニーの英語教材買ったり。

3歳くらいからヤマハの英語教室通ったり。


で、20年経った今、英語が嫌いっていうねチーンチーンチーン


もう、お金をドブに捨てまくったよね。

いや、今も捨て続けていたりして絶望



で、明日、そのヤマハの英語教室で知り合ったママ友とかなーり久しぶりにランチをする事に。



明日は、次女が午前部活で14:00くらいに帰宅予定。

長女は用事で午前中すこし外出。


で、旦那が

明日、買い物に行こうー


って言っていたから


明日のお昼さぁ…


って言ったら、


オレのは気にしなくて良いから


って。

え?

え??

え???


ちがーうっ


あなたのお昼の心配ではなく、子供(特に次女)のお昼の心配をしていたのよ。



結局、チルドピザが冷蔵庫にあるから、各自それを焼いて食べてってなったんだけどね真顔


いやいや、驚いたわね。



ちなみに、次女はディズニーもヤマハの英語教室もやっていまへん。

やっても意味ないって長女が身を持って教えてくれたからね笑い泣き




無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】