半熟BLOODが経営するカフェ&ライブスペース「露依楼囲-Roy Roy-」に関するお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の拡がりに伴う政府からのイベント自粛方針、また来場されるお客様、半熟BLOODメンバー、露依楼囲スタッフの安全を考慮し、露依楼囲は3月のライブイベントを延期、一部の配信を中止させて頂きます


【延期のライブ/イベント】

◼️3月8日(日) 鉄活報告会
→延期します。日程調整中です。

◼️3月15日(日) 茶SHIBACO LIVE
→延期します。日程調整中です。

◼️3月20日(金祝) おんな社長のお悩み相談DX
→中止します。楽しみにしていたイベントなので…別日程に延期できないか検討中です。

【チケット払い戻しについて】
チケット払い戻しは恐れ入りますが、
以下のメールアドレスにご連絡ください。
✉︎hanzyukublood@gmail.com
件名「チケット払い戻し」
本文「①お名前/②チケット払い戻しの日程③連絡先(メールアドレス)」
ご記入の上、お問い合わせ願います。
引き続きよろしくお願いします。


【中止の配信イベント】

◼️3月6日(金)・3月13日(金)・3月27日(金)
おんな社長のお悩み相談
→公開配信は3月は自粛させて下さい。
3月6日(金)・3月13日(金)は秋葉令奈さんの出勤もお休みの予定です。3月27日(金)の出勤に関しては、またご連絡させて頂きます。


【開催予定の配信イベント】

◼️水曜もほろ酔い配信は続行予定
毎週水曜日にLINELIVEにて配信中「水曜もほろ酔い」に関しては、現段階では通常通り配信予定です。内容は露依楼囲のステージにて、トークと音楽を届けする内容です。平日の20時〜30分間だけということもあり、配信の日も特別にご来店が多いわけではないため、「水曜もほろ酔い」公開配信だけは通常通り続行させて頂きます。

但し、今後のコロナウイルスの拡大によっては、配信も中止になってしまう可能性がありますので、ご注意くださいませ。


-------------------------------------------------

◼️今後の活動に関すること
コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になってしまい、半熟BLOODの活動が大変苦しくてなっています。露依楼囲-Roy Roy-でのイベントを自粛させて頂いたのは、この苦しい状況を乗り越えるためには、まずは体調面を整えていくことが最優先と考えたからです。それは、半熟BLOODだけでなく、応援してくださる皆様の体調も含めてです。私達は、応援してくださる方々がいなければ、活動を続けていくことが出来ません。だからこそ、この危機を皆様と乗り越えていきたいと思っています。

露依楼囲の営業は続けていきますが、まずはスタッフの体調面をしっかり考慮しながら、頑張っていきたいと思います。この自粛モードの間にも、半熟BLOODは立ち止まるつもりはございません。いま出来る最大限のことをやっていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。

半熟BLOOD・露依楼囲スタッフ一同

-------------------------------------------------