タカヤマダムでバス釣り 秋になって来た | バス、ワカサギ、チニング、ハゼ釣りときどきFXときどき旅行のち晴れ!!

天候が悪かったり、スケジュールが合わなかったりで、ハゼ釣り忙しかったりで、2週間ぶりのバス釣りです。


やっぱり釣りで一番しっくりくるのは、バス釣りですねー


今日もタカヤマダムです。

ヘラ師が戻ってきて夜明け前からスロープは大賑わいで、ボート下ろしのクルマの列ですガーンガーン

今日って平日でんがな。


またロクマルを狙って、息が上がります(笑)

前と同じ変態リグで深みを狙うけど、2箇所目のポイントで根がかりでロスト。


そりゃあ、フック2本付いてるから引っかかり易いよねー


フリリグのヤマセンコーとネコリグを交互に投げながら、ネコリグにきたー


メチャクチャのファイトで上がった、体高ある42センチ!


ネコリグて使用する針、細身のマス針しか無かって、このひん曲がり具合は激しいファイトを物語りますわ。



そして次の38センチでも針伸ばされたー

嬉しい悲鳴ですね😃



後は30センチ以下のノンキーを追加して、


釣果は

42 38 34 32 23 23 の6本です。


おつかれでした。