昨日mgcの事書いたら、懐かしくなってしまった。


当日、現地で配っていた新聞とうちわ。


マラソンを生で観るなんて初めて!

出場する選手たちも把握できていない。

ランニングクラブの仲間に誘ってもらったので、参加したのね。


観戦場所を移動しながらの応援📣

最後は電車に乗ってゴール地点の神宮外苑までいった。

もうレースとっくに終わっていたから、外苑もガラガラだった。

(片付けやってたかなぁ?)


観戦中の1コマ。


レースの思い出は、スタートから1人で先頭走っていた設楽選手をみたその印象が強く残っている。

以上MGC。


資格の勉強だが今日から日曜日までサイトのメンテナンスでアクセス出来ないのだ。

今週進めておきたかったので、残念😢



メールきてたよ。

2年連続撃沈。

2度あることは3度ある?

いいんですよ、オクムですから。


10/20 陸上クラブの大会と同日。

公認の強化指定レース、最終戦。

小学5.6年生にとっては、勝負レース。

競技役員の件は、お偉いさんに、確認済み


10/20俺にとっても勝負レース⁇