おはようございます!岩倉です。

 


 

悲惨な池袋暴走事故から昨日で1カ月が過ぎ、事故があった現場に設置された献花台には

多くの人が訪れて、亡くなった松永さん母子の弔いを行いました。

 

事故後、時代は平成から令和に移り変わって世間の注目や関心が低くなってきていましたが

ここ数日で一連の事故に関して新たな動きが出ていました。

17日には事故当時車を運転していた飯塚幸三が被害者の男性に対し謝罪の手紙を提出しました。

また同日、事故の際に妻と娘を同時に失った遺族の男性が記者会見を開き

毎日地獄のような日々を過ごしている”と、辛い心中を語った。

そして18日、事故後ずっと入院していた飯塚幸三が遂に退院しメディアの前に姿を現したのでした。

記者から“何か一言”とマイクを向けられた飯塚は力ない声で“申し訳ありません。それだけです...”と答えた。

 

昨日は事故からちょうど1カ月の節目です。

事故に関してどうやら、また新たな進展があった様なので紹介します。

 

★飯塚幸三の息子が謝罪に訪れる

本日放送のフジテレビ系列番組【とくダネ!】において池袋暴走事故の特集が組まれた。

番組では事故によって左肘を骨折し、現在も入院中の80代女性の長男に取材をした。

19日に女性が入院する病院を元院長の息子と代理人が訪れ謝罪をしたとの事です。

 

続きはコチラから!

見てね