くるり、14枚目のシングル「BABY I LOVE YOU」本日発売!

待ちきれず、24日からオフィシャルサイトのフル試聴を聴きまくっていた。くるりに限らず、歌詞を見ずに聴いていると、誰でも「空耳」はあるもの。いつかそれが奇跡的に笑いを誘うものだったら、空耳アワーに投稿したいものだが、そんなミラクルはなかなか起こらず、ほとんどの場合が「ただの聞き違い」なわけで。


今回もそんなフレーズが1箇所あった。まぁ、書いたところでなんのこっちゃ、という内容なので書かないけれど、歌詞を見て確認したら思ってたのと違くてびっくり。そしてまた、いい歌だなぁとにっこり。


来月発売のアルバム、待ち遠しいなぁ。その前に、来週ライブで生・くるりに会えるのがもっと楽しみ♪