unpa

遅ればせながら、「チャーリーとチョコレート工場」見てきました!

ほんとは先週近所のU子と行ったのだけど、見る前に軽く呑んでしまい、ちょいちょい寝てしまったので、本日ひとりでリベンジに。今日見たら、前回私はかなり寝ちまっていたようだ…(苦笑)


映画はというと、もう、最高ーーーっ!

ジョニー・デップの怪演は素晴らしく、オープニングからラストシーンまで、セットも映像も素晴らしい。

そして何より、「ウンパ・ルンパ」がヤバイ。ツボに入ってしまい、ずーーーっと笑いっぱなしでつらかった…!昨晩、ガキの使いSP「笑ってはいけない高校」のジミーちゃんに、声が出ないくらい笑わせられたのだが、2日続けて笑いすぎて筋肉痛になりそう(笑)

そしてたまらず、帰り道に板チョコを買って帰ったのであった。