日付変わってしまったが、今夜は知人のMちゃん、その彼でお坊さんのSさん、その友達のDさんと銀座で呑み呑み。呑んで帰ってきたのにブログ書いてる私は、最寄り駅の終電がなく、1駅分歩いて帰ってきたら目が冴えてしまい、冴えてるついでに執筆中。

彼らとは、そもそも不思議なつながりの友人というか知人というか。かれこれ4年前、私がひとりで行ったEZO ROCKで友達になった京都のK氏つながりの、言うなればNUMBER GIRL仲間。ラストライブ@札幌ペニーレーンも一緒に行った人たちなのである。で、K氏がいないのに彼らと東京で飲んでるのも不思議なもので。縁とかつながりって、おもしろいですなぁ。

それに、彼らとちゃんと約束して会ったのは、初めてに近いかも。あ、去年1回あったかなぁ。今回は、朝霧JAMのあまったチケットを彼らに譲る目的で、じゃあ飲みましょうってことで会合。Sさんとは、ニールヤング@日本武道館で九段下の駅で遭遇したり、Dさんとは、BECK@日本武道館の帰り道に遭遇したり、Mちゃんとは、去年の朝霧JAMで遭遇したり(笑) 1万人近くいる中で、こうも会うものでしょうか…。

本日は、私はまったく知らない彼らの友人の恋話で盛り上がったり、Apple storeやCCCDの話で熱くなったり、それはそれは楽しいひとときだったのでした。次は、朝霧で乾杯することでしょう…。


読んでるかわからんがK殿!彼らは相変わらず、相変わらずでしたよん。東京に来ることがあれば、ぜひ呑みませう~♪妹のH子ちゃんも一緒にね('▽')/


そんな私らをつないでくれたNUMBER GIRLの記録映像DVDがもうすぐ発売ですな。