taolu


一人暮らしを始めて半年ほど経ったが、けっこう「I love 生活」てなかんじで、「ひとり」を楽しんでいる。

中でも、毎回小さな幸せを感じる瞬間は、ふわふわのタオルをたたんだとき♪CMでちびっ子が「ふわふわ~♪」とタオルに埋もれる様に、ずーっとあこがれていた。

我が家は8人家族で洗濯物も多かったためか、母が無頓着なだけか、柔軟剤というものを使っていなかった。かといって、自分の分だけ洗濯するのも、もったいないかなぁ…なんて気をつかって(面倒くさくて)、率先して洗濯していたわけでもなかったので、洗ってもらったものを受け入れるしかなく。

で、一人暮らししたら絶対使いたかったのが、柔軟剤。今は、防臭効果も付いてたりして、タバコを吸う私にとってはありがたい逸品。こないだまで使ってた種類の「詰め替え用」が売ってなかったので、「レノア」に変えてみた。う~ん、いいにおい~♪ふわふわ~♪(もちろんここはスローモーション)