土日メンテでアップできなかったので、後追いになりますが。メンテ後、重くて使いづらくなった気がするのですが、アメブロガーのみなさまいかがでしょうか。。。


地元の友達が結婚するので、パーティー前に旦那様と顔合わせ兼、ひさびさにいつものもんじゃが食べたいねーってことでみんなで集合。都電荒川線沿いの「ちえり」という同級生のもんじゃ屋なのだが、ちょうどその日、「もしもツアーズ」で紹介されていた。予約しといてよかった~。

友達の彼(旦那)は、初めて会った気がしないくらいみんなと気が合い、兎に角ビール好きでいい奴!とうぜんいつものごとく閉店までくっちゃべり、盛り上がった勢いでこれまたいつものカラオケへ。久しぶりに地元のメンツではっちゃけて楽しかったなぁ。夜中にチャリをぶっ飛ばして帰ったのも気持ちよかった。

この日しみじみ思ったことは、やっぱ、お酒飲める人は話が早いねぇ。A子&F男、いいぞ!謹んで、受付嬢勤めさせていただきます♪